« 7回の検査を終えて | メイン | 高校野球-埼玉県予選 »

袂を分かつ

袂を分かつ。
2007年6月はそんな月。

別れに涙はつきもの。仕方ない。

2人の人が私から離れていった。
いろいろ、様々な理由があるだろう。仕方ない。でも、仕方にはないけど、なかななか理解できない。

2007年7月になり、月も新しくなったので、振り替えずに、進もうと思う。

自分の思う道が、なかなか理解されないのも、分かるような気がする。

でも、私は、この考え方で、生きてきた。

不器用なので、この生き方しかできない。

このまま、進んでいこうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tadayuki.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月02日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7回の検査を終えて」です。

次の投稿は「高校野球-埼玉県予選」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35